大正琴、四十からの手習い♪

大正琴、四十過ぎて始めました♪気軽なようで奥深い楽器を気長に極めていきます♪

大正琴とほかの楽器でコラボもいいな

夏休み。
おけいこも夏休み。
お出かけざんまいで私の家練も夏休み(笑)
f:id:nekoyuri:20170815152756j:plain

発表会ではドラム、ベース、ピアノの先生方のサポートで演奏させてもらっていますが、趣味レベルでもいろいろな楽器と合わせて弾いてみたいなぁと思っています♪

お教室で聞いた話では、旦那さまがハーモニカを趣味で吹いていて、一緒に演奏ができるから、といって大正琴を習いにきた方もいたそうです^^

それからこの間は、大正琴ウクレレのコラボで、ハワイアンの新譜が出ていました^_^

まだまだ探せばいろいろありそうです^ ^

うちでは私の影響で、楽器をしたことのない旦那がウクレレをさわりはじめたので、ちょっと期待しとくとします^▽^