大正琴、四十からの手習い♪

大正琴、四十過ぎて始めました♪気軽なようで奥深い楽器を気長に極めていきます♪

初発表会、無事終わりました♪

発表会無事終わりました♪

今日の紫陽花は水墨版♡アジサイ好きです・・・
f:id:nekoyuri:20170529213859j:plain

先日、初の大正琴の発表会に出てきました♪
本格的なコンサートホールでさせてもらえるのですが、けっこう満員で(演者も多いですが)華やか!で、やっぱりすごく緊張!でした。
とても客席を見れせんでした^_^;

緊張しすぎて自分の出たグループは演奏はどんなのだったかなんてわかりませんが、来てくださった方々にもよかった〜♡と言ってもらえたので、まぁそれなりにできたのかな〜と思っておきます^_^;

ひどく緊張しましたが、終わってみるととても楽しくもありました♪
いつも一緒に練習している仲間の方々がいつものようにいる安心感が大きかったです^ ^

ひとりじゃない、っていいですね♪

私はまだひよっこですが、次回もっとたくさんの方々によかった〜って聴いてもらえるように、また気持ち切り替えて練習です^ ^