大正琴、四十からの手習い♪

大正琴、四十過ぎて始めました♪気軽なようで奥深い楽器を気長に極めていきます♪

お披露目の大発表会、終わりました^ ^

大発表会がおわりました^ ^

この季節はどんな習い事でも発表会が多いです^ ^

私のお教室でも発表会が無事おわりました^ ^

名取のお披露目もあって、たくさんステージに出させてもらってバタバタでしたが、とってもいい経験をできた発表会でした^ ^

お披露目ということで、たくさんの方からお褒めの言葉をいただいて、もちろんリップサービスもあるとわかっていても舞い上がっております^ ^

調子乗らないように、また先生にビシバシ指導を受けてへこまないと(笑)

練習ではほぼノーミスまで仕上げたつもりでも、やっぱり本番は間違えてしまいます( ; ; )
今後の私の課題かな( ; ; )