大正琴、四十からの手習い♪

大正琴、四十過ぎて始めました♪気軽なようで奥深い楽器を気長に極めていきます♪

発表会リハ

来月、大きなホールで発表会があり、近所の貸しホールでリハーサルしてきました。
私は初めての出演でドキドキです・・・

今回、普段は遠くてお顔を合わせる機会のないグループとの共演ですが、この日初めて合奏しました。
人数が多くなると音の重なりも増し、華やかになりますね♪

私の通う教室での発表会は、ドラム、キーボード、一部エレキベースの先生がサポートしてくださるのでまさに生バンドで演奏できるのです。
大正琴にしては珍しく恵まれた環境です♪

他のグループの方の演奏も少し聴いてきましたがどこも上手で、本番が楽しみです^ ^